<< <薬害エイズ>大阪HIV訴訟 国が仮払い 体調悪化の原告1人に(毎日新聞) | main |


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



新薬創出等加算は「画期的」―日薬連薬価研(医療介護CBニュース)

 日本製薬団体連合会(日薬連)の保険薬価研究委員会(薬価研)は6月10日の総会で、今年度事業計画を決めた。今年度薬価制度改革で試行的に導入された「新薬創出・適応外薬解消等促進加算」(新薬創出等加算)の効果や影響の分析・検証を行い、本格導入の実現につなげる方針を示している。

 新薬創出等加算については、制度設計が業界提案の「薬価維持特例」をほぼ踏襲していることなどから、「画期的なことであり、大きな成果だった」と評価。本格導入の実現に向け、▽各企業が国から要請される適応外薬などの開発の状況▽後発品の使用状況▽市場での取引状況―などを把握し、患者・国民のメリットという視点からの詳細な分析および検証を進めなければならないとした。

 一方、後発品のある先発品の薬価が2.2%追加して引き下げられたことについては、「残念な結果だった」と指摘。会員企業などへのアンケート調査では、「今後実施すべきでない」との意見が最も多かったという。

 このほか、▽薬価収載時における価格設定の前提条件が変化していないにもかかわらず、市場規模拡大の事実のみで薬価を引き下げる「市場拡大再算定」の撤廃▽後発品が初めて薬価収載された先発品薬価の特例引き下げの撤廃―などに取り組む計画だ。


【関連記事】
未承認薬開発、来秋にはある程度の実績を―製薬協新会長
新ルール適用は7成分16品目―来年度薬価改定
市場拡大再算定、最大で18%の薬価引き下げ―厚労省
新薬創出加算の対象は337成分624品目、目立つ外資系
薬剤費の削減額は当初試算から300億円拡大

<仙谷官房長官>荒井戦略相に「管理甘い」と厳重注意(毎日新聞)
<超軽量飛行機>墜落し大破…操縦の男性死亡 茨城(毎日新聞)
首相提案の財政健全化会議、谷垣・山口氏が拒否(読売新聞)
サルもテレビ楽しむ=脳の活動で初証明―京大霊長類研(時事通信)
<男性軽傷>店に車突っ込む 岐阜・岐南(毎日新聞)


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • 22:02
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://lb2k0q5.uto.sirusiru.net/

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://eac9nkk.tida.psyrents.net/

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://wnq4h-y.rkc.proteinwater.info/

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://aefq9en.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zymss8k.zema.sirusiru.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://ptzj3rt.mugi.zozozoi.net/

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://dz734fr.das.murapon.net/

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://93i3t7q.sl.teacap.net/

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://a608hhi.ray.furuban.info/

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://whoi-r9.high.nurupopo.net/

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://yjp-y3t.fm.midnightowl.net/

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://8ijpnwy.sada.pupipo.net/

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://h30cfpf.ino.jukekick.com/

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://xb0bop-.gim.uerock.net/

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://o1loc7k.simo.naraduke.net/

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://4v8mmm2.hood.jukekick.com/

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://hvf07po.pen.vecter7.net/

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://lhuj348.pai.fedrick.net/

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://dokqrpg.gim.uerock.net/

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://8kg0ujt.yes.snapknap.com/

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://-f5ahn0.tee.navitime.me/

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://a9ky-x6.dong.teacap.net/

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://rl3e3jw.das.murapon.net/

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://2joykts.gim.uerock.net/

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://278ifc0.az.kasira-d.net/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
リンク
携帯ホームページ
クレジットカード現金化 即日
クレジットカード現金化
クレジットカード現金化 比較
アフィリエイト ホームページ
即日現金化
selected entries
archives
recent comment
  • 新薬創出等加算は「画期的」―日薬連薬価研(医療介護CBニュース)
    志波康之 (01/18)
  • 新薬創出等加算は「画期的」―日薬連薬価研(医療介護CBニュース)
    カドルト (01/12)
  • 新薬創出等加算は「画期的」―日薬連薬価研(医療介護CBニュース)
    オリンキー (01/05)
  • 新薬創出等加算は「画期的」―日薬連薬価研(医療介護CBニュース)
    玉木よしひさ (12/31)
  • 新薬創出等加算は「画期的」―日薬連薬価研(医療介護CBニュース)
    ナーマソフト (12/26)
  • 新薬創出等加算は「画期的」―日薬連薬価研(医療介護CBニュース)
    ゴンボ (12/15)
  • 新薬創出等加算は「画期的」―日薬連薬価研(医療介護CBニュース)
    ヘッド (12/06)
  • 新薬創出等加算は「画期的」―日薬連薬価研(医療介護CBニュース)
    機関棒 (11/24)
  • 新薬創出等加算は「画期的」―日薬連薬価研(医療介護CBニュース)
    XXまるおXX (11/22)
  • 新薬創出等加算は「画期的」―日薬連薬価研(医療介護CBニュース)
    ゴリゴリくん (11/13)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM